『伝説』を超えろ! 【プロセカ】Vivid BAD SQUADのファンアート特集
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(通称:プロセカ)は、SEGAとColorful Paletteが手がけるスマートフォン向けリズムゲームです。現実世界と、人々の”本当の思い”を映し出した「セカイ」、その2つの空間を舞台に、個性豊かなユニットのメンバーたちがボーカロイドとともに音楽を奏でるストーリーが展開されます。
そのユニットのひとつがVivid BAD SQUAD(ビビッドバッドスクワッド)です。
実力派ストリートユニットで、メンバーは小豆沢こはね(あずさわ こはね)、白石杏(しらいし あん)、東雲彰人(しののめ あきと)、青柳冬弥(あおやぎ とうや)の4名で構成されています。
女子高校生ユニット「ViVids」と男子高校生ユニット「BAD DOGS」の混合チームで、伝説のイベント『RAD WEEKEND』を超えることを目指しています。メンバーは時に衝突し、お互いの思いをぶつけ合いながら、絆を深めていきます。伝説を超えるために、各メンバーが自分の限界に挑戦し、成長していく姿が描かれます。
今回はそんな「Vivid BAD SQUAD」のファンアートを特集いたします。ぜひご覧ください。