コップがお風呂に♪「カップイン」を描いたイラスト特集
みなさんは、コップの中に小さなウサギや子猫が入っている写真などを見たことはありませんか? ぎゅむぎゅむっと無理やりはまり込んだり、コップをお風呂代わりにしていたり……。可愛らしい状況に思わず顔が緩んでしまいそうですよね。自分の体がすっぽり入る大きさの場所は、なんだか守られているようで安心できるのかもしれません。pixivでは、そんなミニチュアサイズのキャラクターがコップの中に描かれたイラストに「カップイン」というタグが付けられています。
本日は、机の上に置いて可愛がりたい「カップイン」をしている姿を描いたイラストを特集しました。それではご覧ください。

砂糖とミルクは多めで
by るく